So-net無料ブログ作成

Ribbon cafe 東北震災復興企画  [イベント]

いつもお世話になっているRibbon cafeさんにて
村山大介さんの作品を展示販売しています。

Ribbon cafe.JPG

村山大介陶芸研究所

村山さんの作品を 見て・触れる良い機会ではないでしょうか 。
また、チャイやウインナーコーヒーをオーダーすると、村山さんの器でいただけるそうなので、
触れるだけでなく、実際に使ってみると良いかも。

そんな中、嬉しいことに Ribbon cafe店主にお声がけいただき、
アクリル製 miniポット(植物入り)を置かせていただく事になりました。

詳細はこちらから → Ribbon cafe

Ribbon cafe (2).JPG

ミニポットは3cmと3.5cmの立方体2種です。

・3cm角は、すべて透明。

・3.5cm角のは、ピンクとオレンジ (底板部分のみカラー板使用)

植物は 「子宝草」 「ベビーティアーズ」 「セラギネラ」 の3種類になります。

展示販売期間は約1ヶ月位です。

※売り上げの一部は東北震災への義援金となります。


美味しいコーヒーをいただきながら、ステキな器を眺めながら
ぜひ、手にとってご覧ください。

Ribbon cafe (4).JPG

キューピー出張中。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。