So-net無料ブログ作成

越後妻有クラフトフェア2012 [イベント]

9月15日(土)・16日(日)の2日間、新潟県中魚沼郡津南町で開催された“越後妻有クラフトフェア2012”
良い天気に恵まれ、芝生の緑と空の青が目に眩しく、秋の風の匂いを感じながらの出展は気持ちよかったな~。
越後妻有クラフトフェア2012 029.JPG

全国からクラフト作家が集まり出展数は119店舗。
和歌山県から来ていた木工作家「Ted Company」さん、流木を使いキノコやアヒルなど可愛らしい作品が印象的で、子供たちはそれらを見つけると笑顔でまっしぐら! とても癒されました。出展場所が近くで いろいろお話出来てよかったです。
越後妻有クラフトフェア2012 063.JPG
準備不足で反省点も数多く、展示のレイアウトの工夫や作品数をもっと充実させたかったな。
始まってしまえば あっという間の2日間で、終わってみると妙に寂しくもあり・・・
また来年、しっかり準備して参加したいと思います。
越後妻有クラフトフェア2012 067.JPG

お立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました。
出展された皆さま、お疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。